このエントリーをはてなブックマークに追加

1、武将情報を見る

2、武将獲得

1、武将情報を見る
 攷浚奸曚涼罎如開放された全ての武将の情報や、プレイヤーが収集した武将、武将育成状況、獲得した戦闘中の各属性の強化状況を見ることできます。

01.png武将情報
02.png武将情報

⊃浚佞涼罎蚤召離廛譽ぅ筺爾里修譴召譴良霈に対しての評価を見ることが出来、武将についての理解を更に深めることが出来ます。これは武将を編成してチームを組む場合にとても役に立ちます。

2、武将獲得
 撻チャ】によって、指定された資源を消費することで早く大量に新しい武将を手に入れることが出来ます。

03.png武将獲得

時期によって開放されたカードパックは異なります。
いつもカードパックの内容の変更に注意していると、欲しい武将を早く手に入れることが出来ます。
◆撻エスト】の中で指定されたクエストの戦闘を行うことで、特定の武将を手に入れることが出来ます。
【イベント】の中で、4星の武将の挑戦クエストをクリアすると、対応する4星の武将を手に入れることが出来ます。

04.pngイベント

【首領侵入】の中で、指定された回数ボスを倒すと、対応した5星の武将を手に入れることが出来ます。

05.png首領侵入

【秘密の店】と【商店】では、常に購入できる武将が更新されています。ゲーム中に獲得した資源とダイヤを使って購入することが出来ます。

06.png秘密の店

※Tips:【秘密の店】と【商店】では、武将カード以外に、各種のゲーム中の資源も販売しています。
すぐに資源が欲しい時には商店で購入することが出来ます。

07.png秘密の店

TOPに戻る

トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2018-02-23 (金) 14:52:10